メッチャ雨が降ってきた!と思ったら

晴れ間が見えての強風に

ビックリのワンちゃんです笑ううさぎ

 

ヒューヒュービュンビュンダッシュダッシュ

 

築古マンションだけどフルリノベして

室内は綺麗になっている我が家

 

だけど

 

小窓だけ隙間あり!?で

自動車・人の声・風の音がうるさい魂

(購入時から了承済)
 
こちらの窓です↓ 
 道路側に面しており
引っ越してきたばかりの時は
自動車の騒音が気になり 
 
深夜も通行が思ってたより多くて
ビックリ気づき
 
何とかしようと思って
 リノベした業者に値段も聞くたはず
確か5、6万??
記憶あいまいですガーン
 
慣れてきたのとメンドクサイので放置
 
引っ越して1年経ちました汗うさぎ
 

 

最近の風の凄さに

我慢も限界になり

2社にまず見積もり依頼しましたメール

 

 窓工房

 

 島田硝子店 

 

内窓をつけるのだったら

大規模な工事にならず

時間も数時間で 施工可能みたいです。

 

イメージではこんな感じ↓
(画像お借りしてます)

ほとんど開けない窓
だから
防音性の高い窓になれば良いかなと
思ってますがどうですかね?
 

 

ではまた、なんくるないさ~チューリップ

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

本日0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

 

  ゼロの日、購入品

 

 

 

 

 

 

お願いします

  フォローしてね!