本日は主人の10回忌

一人でお経をあげたワンちゃんです

 

こちら必須です↓

足がしびれて途中で崩させてもらいましたw

フローリング、座布団なしはキツイ真顔

 

在宅勤務をフレックスタイムにして5時自宅出発いびきクリニックへバス

 

前回はレベル4でしたが

術後の痛みはなかったので

 

ワンランクアップしてもらいましたチョキ

 

やはり

 

ちょっと痛みはあったけど

我慢できるレベル
 
夕飯も普通に食べれたし
もう全然痛くないです照れ
 
今日は平日だから誰にも会わなかったけど
土日だとお客さんと会います!
男性が多いけど女性もたまに会います

イビキは
男性だけの悩みではないんですよね!?
最近はいびきスコア
が低い日が
多くなって効果ありですラブラブ
 8〜10の時もあったのえーん


同じ階にマツコデラックスで紹介された
占いのお店があります
 
私は興味なしですが興味ある方はどうぞキラキラ

 

 

 

【当院オリジナルのパルスサーミアとは】

最新のレーザー機器で深層部まで照射することにより、高い引き締め効果を実現。表面を傷つけない為、痛みが弱く、ダウンタイムもほぼありません。

 

【特徴】

・切らない為、痛みがほぼ無い

・ダウンタイムがほぼ無い

・出血がない

・治療時間は約15分

 

ではまた、なんくるないさ~卒業証書

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

おねがいします

  フォローしてね!