虎ノ門ヒルズで歓迎会ランチを頂いた

ワンちゃんですスプーンフォーク

遠慮せず

一番高いやつ頼んじゃいましたてへぺろ



太っ腹な課長がほぼ出してくれてますハート

食後のアイスコーヒー付き

 

将来お金の心配をしたくない場合

何をしたら良いと思いますか?
 

それはズバリ

不動産投資です!!

 

他人の力を借りて資産を築ける

自分の力だけではなく、 

他人にお金を払ってもらえる

 

銀行からお金を借りて不動産を購入

でも

その借りた返済は基本自分ではしないです

*空室にならないように頑張らなきゃですが

 

返済してくれるのは入居者様です

つまり

自分の資産形成をしてくれるのは

他人の方ってことになります

 

空室を埋めれる自信があるなら、

いくらローンを組んでもOKって

ことになりますね!

 

そして、

ローンを完済した時には

すべて自分の物になるんですキラキラ

 

これって凄くないですか?

 

他人が自分のために

資産を作ってくれる投資って

他に無い気がしますハート

 

(師匠からの受け売りですが納得したから動いてます)

 

 

もちろん

そこまで、たどり着くには

めんどくさいこと

いっぱいクリアしなくてはなりません

 

私のブログ読んでくださってる人は

わかってもらえてると思いますが

大変なことも当たり前にあります!

 

でも老後のお金の心配しなくて

良くなりますよキラキラ

 

 

不動産の相場が高くなっているから難しいけど

(買えないから、そう思いたいけど

買えてる人はいますw)


やり方は多種多様


勉強してみてはいかがですか!?

  

 
 

 

始めるにあたって参考になる本だと思います。Xで石原さんをフォローしてて

ファンですドキドキ

 

  

ではまた、なんくるないさ~桜

 

いつもコメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

おねがいします

 

フォローしてね!

 

花粉症の方に良き!

 

思っていたより効果ありでした!フマキラーだから効きそうですよねw

今日も外に出たあと、マスク忘れたことに気がつき

こちら↓を3、4回吹きかけて大丈夫でしたピンクハート

 

色々あるからお好きなものをお試しくださいスター