修正、追記あり 

    

3.11東日本大震災から13年の今日

会社で黙祷したワンちゃんです。


今もなお行方不明者もいるなか

ご冥福をお祈りします。


アパート

買い付けならず魂


 バルコニー未登記や

賃貸借契約書の紛失など


あとから出てきた問題にアタフタし

確認依頼したり

作成をお願いしたり


初心者感 丸だし!?



一方、現金買いで購入された人

問題には一切お咎めなし

買い付け金額も私より上

っていうことは100万円指値かな


やはり、このくらいの物件だと

融資の場合

指値したら買えないんだよね笑い泣き

もっと遠くにしないと駄目かなガーン



 先輩大家さんより

ご縁がなかったとサッサと諦めて、

次いきましょう!

 

私も先月2件買付出して、

一個は通らなかったですし、

今までも流れた事何度もありです

 

焦らず、

  慌てず、

    諦めず❗️


といわれた激いただいたものの

やはり凹んでます


アパート購入はいつ

になるやらショボーン

 

松戸市アパート 2DK×4

東京から車でも電車でも1時間ほど
最寄りの駅から5分が魅力
満室のオーナーチェンジ物件

ほしかったよ〜泣
 
ではまた、なんくるないさ~卒業証書

 


欲しいものは楽天でまとめ買いがお得!注文はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0がつく日は4倍ディです、こちらからどうぞ↓

イベントバナー

 

よろしくお願いしますドキドキ

フォローしてね!

 

 

花粉症の方におすすめ!

 

思っていたより効果ありでした!フマキラーだし効きそうですよねw

今日も外に出たあとでも3、4回顔に吹きかけて大丈夫でしたピンクハート

 

色々あるからお好きなものをお試しくださいスター