スーパーセール忘れないうちにと思って

昨日4日に購入しちゃった

ワンちゃんです驚き

 

今日5日ならポイント4倍も

プラスされるのに、おバカだガーン

 

  経過報告

 

 2 階 2 か所にバルコニーあり。

新築時の建築確認図面には無い為、

建築確認後、設置した可能性あり。

 

売主は新築時から付いていた。

 

融資先からの連絡

 

未登記でなければ、対応は可能ですが、

 

本審査で減額される可能性はあります

 

 

不動産屋からの返事

バルコニーについては未登記ですが、

バルコニーの為、登記対象になっていない認識です。

 

以前、念の為、当方の土地家屋調査士に確認した際にも同様の回答でした。

 

新築後増築しまして未登記ではなく、新築時にバルコニー設置、表示登記上、

そもそも登記していないとの認識です。

登記が条件との事でしたら、そもそも登記出来るかも含め、再確認致します。

 

 

 

ググったところ不動産さんの言っていることが

間違っていないような感じでしたが

融資あっての購入なので

再確認してもらうことにしました凝視

 

アパート欲しいよ~!!

 

 

松戸市アパート 2DK×4

東京から車でも電車でも1時間ほど
最寄りの駅から5分が魅力
満室のオーナーチェンジ物件
 
 
 
ではまた、なんくるないさ~卒業証書

 

スーパーセール始まっているよ~!注文はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

本日は4倍ディです、こちらからどうぞ↓

イベントバナー

 

よろしくお願いしますドキドキ

フォローしてね!

 

 

花粉症の方におすすめ!

 

思っていたより効果ありでした!フマキラーだから効きそうですよねw

今日も外に出たあと、マスク忘れたことに気がつき

こちら↓を3、4回吹きかけて大丈夫でしたピンクハート

 

色々あるからお好きなものをお試しくださいスター