雨かな?と思って外覗いら

雪が積もってて 

テンションが上がったワンちゃんですラブ


粗大ごみに出した

プリンターの上にも雪があせる


雷恒例の株キタサン

Xチェック雷

 
 前場、お疲れさまです。
日経平均は、前日の米株高を好感した買いで210円高で始まったが、すぐに前日比マイナスの3万9551円まで急落し、その後は日銀のゼロ金利解除への思惑から銀行株が買われて再びプラス圏を回復し、前日比336円高の39935円で引けました。
後場も頑張りましょう。


 

 

今週は色々利確しましたもぐもぐ
 まだ上がりそうな気がする銘柄もあり
とても勇気が入りました笑
 

 

  米株トレード


コインたち現物売:アップル、マイクロソフト、テスラ

 

テスラのNISA新·旧で購入分だけ残しました。

テスラとアップルは160まで下がったら買いかな!?


  日本株トレード  

 

コインたち現物売:日本製鉄

凄く迷いましたが一部利確しましたドキドキ


コインたち三井住友FG

 評価損益率が42%超えたので頑張って利確w

まだ持っていたのは山々なれどチュー


コインたち信用返済買:エムスリー
 日経が上がってきたし一旦損切汗
 

コインたち現物買:東京エレクトロン
ちょっとだけ単元株購入しました~まだまだ上がりますよねキョロキョロ


 

注意投資は自己判断でお願い致します。 
     
 

頭に入れておきたい名言

  • 含み益は幻〜
  • しっぽと頭はくれてやれ
  • 安いとこで買って高いとこで売る
    乾燥が気になる季節になり、クリームたっぷり塗って履

ではまた、なんくるないさ~雛人形

   

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示お願いします。購入時に伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

1つ購入でも5と0の日は楽天カードご利用でポイント4倍です↓

イベントバナー


いつもありがとうございます

フォローしてね!

 

  オススメの購入品

 

減っていく一方のコラーゲンの摂取は必須。唯一ルーティンしているサプリ恋の矢

 

お得なクーポンありです。私みたいに使い忘れないようご注意ください汗

 

40℃程のお湯に浸けておいて(水が濁りました)から洗うと白さが違いますキラキラ