薬がきれると花粉症で鼻水、目のかゆみ、くしゃみと順々に出てくるワンちゃんですえーん

 

寝る前に薬「ロラタジン」

朝昼夕にこちらを↓吹きかけ

 

 

 

なんとか凌いでますあせる

 

次女が北海道に行ってから

もうすぐ半年

 

おひとり様になった私

次女も初めての一人暮らし

 

 

一緒で良ったこと

 

食事を作ってくれる

愚痴を聞いてくれる

物件を見に行く

買い物につき合ってくれる

あらゆる娯楽につきあってくれる

 

 

一人で楽しんでいること

 

見たくもないテレビを見なくていい

好きなものだけ食べる

突然の外食も気軽にOKできる

気楽に一人歩き、一人外出

 

そしてこんなことをして

楽しんでます下矢印



なんだかわかりますか??

 

疲れて帰ってきての脱ぎっぱなし

ってやつです爆  笑

(ちなみに靴下&上着です) 


今までやったことないから

一人でやって

すぐ片付けたけど笑ってますくるくる


変かな!?

 

 

ではまた、なんくるないさ~雛人形

 

あとひとつ到着待ちの購入品

到着したけど、寒くてまだ着れません口笛

 

愛車で使う日が楽しみです🎵

 

 

 デコポンと同品種のデコみかん早く来いラブラブ