修正、追記あり

    

岩盤浴好きのワンちゃんですラブ


岩盤に使用する天然石によって遠赤外線からもたらす効用が異なりますが、共通して以下の7つの効用が期待できます。

1.血行促進

 2.冷え性の改善 

3.美肌効果 

4.肩こり・むくみの改善 

5.生活習慣病の予防 

6.疲労回復

 7.自律神経を整える

前ブログの続きになります。

場所はテルマー湯 新宿


フットマッサージのあとはこちらで
漫画『宇宙兄弟』読みましたルンルン
長く続いてて途中で止めちゃった漫画です

BARでビールを飲みながら!
と言いたいところですが、
このあと岩盤浴入るのでやめましたチュー
こちらでまったりテレビも見れます気づき
岩盤浴を1クールしたあと、ちょい飲みセット生ビール
ビール、枝豆かポテト&唐揚げにも変えられます

お風呂の画像はお借りしました↓
色んなお風呂があって迷っちゃいますw
こちらは露天風呂で小雨があたって
気持ち良かったキラキラ



最後は化粧水風呂。
効果一番あるとされる5分頑張って
浸かってましたお願い
広くてゆったり綺麗でのんびりできるので
凄くオススメハート

ですが
駅からをちょっと歩くのが
ワタシ的には減点になりますあしあとあしあとあしあと

料金はこちらになります

入館料3,600円 岩盤浴900円
食事代2,460円 フットケア6,600円

去年書いたレポです。

ではまた、なんくるないさ~雛人形

コメントありがとうございます!
楽天市場のバーナー↓の表示お願いします。購入時に伺いますハート

イベントバナー

 

1つ購入でも5と0の日は楽天カードご利用でポイント4倍です↓

イベントバナー

 

 

  ワンちゃん購入品


アンジュさん オススメのトレーナーに一目惚れ!半額なのも魅力的ルンルン



 


 スマホのGoogleマップが必須につき購入してみました電球置いておくだけだから倒れまくり💦

 

デコポン大好きにつき自宅用にポチしましたうずまき

 美味しいと良いな~