修正、追記あり

    

21階から小雨の降る

日比谷公園を眺めながらの

モーニング珈琲がルーティンの

ワンちゃんです照れ

 

ロボス 日比谷店


3月から産休に入る人(初産、頑張って!)その代打に新しく入った人(退職した人を採用)4月から部署変えになる人
(私ですw)

 

今回も会社から負担金ありで

スパーリングワインもありの

飲み放題付

赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

 

生憎の天気ですが楽しんできますグラサン

ここは料理も美味しくてオススメです。

 なんて言っておきながら

初めての場所でしたガーン

 

ですが
料理もこの通り美味しくて
飲み放題のスパーリングも
すぐついでくれるし、良きですラブラブ
 
すでに自宅に帰ってきてますが
うちの社長最高です!!
好きラブ
 
『何年でも延長可能です、
延長しないってこと、いつでも撤回可能で
酔っ払って言ってますがマジです。』
 
って言葉を社長から頂きました。
お世辞でも嬉しいです!!
 
幸せですキラキラ
 
天然だから普通ならそうなの?
って思うところですが
 
気持ちは変わりません笑
 
 

 

 

 

  購入品

新居には食洗機必要なし!と判断

(手がカサカサになってる)

おしゃれなゴム手袋でテンション上げラブラブ

 

なかなか合うものが見つかりません。可愛さは必要なし!とにかくつけ心地重視キラキラ

 

 

 

快眠になれると良いなぁ〜シルクが見つからないのでガーゼで、今度は春夏用を買ってみましたグラサン

 

 
コメントありがとうございます!
楽天市場のバーナー↓の表示お願いします。購入時に伺いますハート

イベントバナー

 

 

1つ購入でも5と0の日は楽天カードご利用でポイント4倍です↓

イベントバナー

 

ではまた、なんくるないさ~雪だるま

北海道白老郡白老町にて