18日がいつの間にか過ぎちゃって

買い逃してたワンちゃんです笑い泣き

 

今回はスケジュール表に記入して

忘れないようにしました鉛筆鉛筆

 

 

 TODAY'S
 
毎月ポイント払いでも ポイントがつく18日

 

楽天市場で

エントリー忘れずに下矢印

忘れて注文取り消し、

注文し直しましたあせる

 

 

 

 

購入品は

 

ふるさと納税

 

米どころ魚沼産コシヒカリ

初めて購入ししてみました!楽しみですルンルン

 

 

 

夏といったらこれ絶対旨いやつ、食べたいやつなのだ!! 小玉だからお一人様でも大丈夫だよねドキドキ

 

 

ではまた、なんくるないさ〜やしの木

 

 

 
コメントありがとうございます!
楽天市場のバーナー↓の表示お願いします。購入時に伺いますハート

 

イベントバナー

 

 

1つ購入でも5と0の日は楽天カードご利用でポイント4倍です↓

イベントバナー

 

 

 

  おすすめ購入品

 唯一ルーティンしているサプリのコラーゲン恋の矢
 
きちんと仕分けられて旅行には必需品になりました合格
 
漬け置きすると水が濁るのにはビックリΣ(゚Д゚)そんなに汚れてるのね、、、。