追記あり

    

暖かいといえどやはり2月

夕方にはセーターに冬用コートで

良かったと思ったワンちゃんですチューリップ

銀座三越

 

人が沢山いて覗いてみたら

可愛い手さげでしたラブ

 

購入品は渋めのこちら↑です。

 

キタサン塾、卒業生の二人で

師匠キタサンをランチにお誘いしたのに

奢って貰っちゃいました爆笑

 

 

海鮮たっぷりで優しい味でしたチュー

 

 

 

 

宮越屋珈琲 新橋店

 

ちょっと立ち寄って

美味しい珈琲を飲みながら

ほっとできる場所です。(※喫煙)

濃い珈琲がお好きな方にはオススメハート
 

店内にタバコモクモク感はなかったけど

帰宅後、自分からタバコの香りがチュー

 

 

 

 

 

ではまた、なんくるないさ~雪だるま

 

毎月18日はポイント払いでもポイントが付く

嬉しい日飛び出すハート

 
コメントありがとうございます!
楽天市場のバーナー↓の表示お願いします。購入時に伺いますハート

 

イベントバナー

 

 

1つ購入でも5と0の日は楽天カードご利用でポイント4倍です↓

イベントバナー

 

 

 

  15日に購入した品

 唯一ルーティンしているサプリのコラーゲン恋の矢
 
ギャー💦クーポン使い忘れてるの
今気がつきましたガーン
よく高評価を目にするので試してみます合格
シルクは肌触り良くて好きなんで買ってみました、パジャマも欲しいな~