北海道旅行1日目は2万7千歩達成!!

ロッカー探しと2つの雪まつり会場で

歩数稼いだワンちゃんですチュー


良く歩きました音符

龍宮神社

グーグルマップで場所を確認しながら
歩いていたら転んで足ひねったかも?
 


雪道は歩くのに集中しましょう笑

(足は無事でした)

御朱印の受付時間終了してたけど
手書きで書いていただけましたハート


ありがとう感謝です! 

 

 

 

寿し処 彩華

 

何件か満席&閉店時間で断られ

たどり着いたお店

一人前のお寿司の注文なのに

美味しい貝が入ったお味噌汁を

2杯出してくれました飛び出すハート


唐揚げのことをザンギと言うらしいのですが

はい!唐揚げでしたw


 

 
この辺でまた、なんくるないさ~雪だるま

 

購入したいものがあるときは↓こちらからハート

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント5倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

 

フォローしてね!

 


最近買ったオススメ品