札幌市はあまり雪がなかったの

ちょっと残念だったワンちゃんです笑い泣き


でもこの後、満喫出来るのです笑

場所を変えてすすきの会場
ビールの演出が
氷には最高でしたキラキラ
すしざんまいの作品
本物の魚が氷の中にえー
賢人くんカッコイイですラブ
ドンキ君も可愛いハート
熊と鮭、北海道ならではですよね!?
北海道に住んでいる鳥
シマエナガ

夕食はジンギスカンスター
雪だるま

札幌に三店舗もあるので
予約したところがわからなくなる
ハプニングが口笛
とても美味でしたハート

この辺でまた、なんくるないさ~雪だるま

 

購入したいものがあるときは↓こちらからハート

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント5倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

 

フォローしてね!