お家モーニング兼ランチは

ピザトーストがマイブームの

ワンちゃんです爆笑

 

ケチャップに玉ねぎ、ウイナー、チーズで

1枚

マーガリンのみ、チョコがけのみを半々で

1枚食パン

雷恒例の株キタサン

Xチェック雷

 前場、お疲れさまです。
日経平均は、米株高の流れを受けて52円高で始まり、瞬間的にマイナスサイドに傾く場面もあったが、前日に好決算を発表したソフトバンクGが10%超上昇して市場を牽引、またドル円相場が円安に振れて輸出関連株が買われ、一時423円高3万7287円を付けました。


 

取引時間中として34年ぶりに3万7000円台をつける場面もあったが、午後は利益確定目的の売りに押されて次第に伸び悩んだ 笑い泣き


イケイケどんどんにならず残念でした魂


 

米株トレード

 

追加現物買い:テスラ


日本株トレード 

 

新規信用売り:エムスリー

 

ポジション軽くしたけど

まだ下がるから両建てにしてみました

 

新規信用売り:森リート

 

こちらも下がったから

両建てにしてどちらに動いても大丈夫!?


しっかり監視が必須目


 

注意投資は自己判断でお願い致します。 
     

頭に入れておきたい名言

  • 含み益は幻〜
  • しっぽと頭はくれてやれ
  • 安いとこで買って高いとこで売る
    乾燥が気になる季節になり、クリームたっぷり塗って履

ではまた、なんくるないさ~雪だるま

   

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示お願いします。購入時に伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

1つ購入でも5と0の日は楽天カードご利用でポイント4倍です↓

イベントバナー


いつもありがとうございます

フォローしてね!