せっかくの雪なのに雪だるま作れず

がっかりのワンちゃんですチュー

 

東京の銀世界も好きです気づき

 

 私はマンション好きハートのバルーン

 

昨日の朝、雪の影響で多くの方が

怪我をされたと報道されてましたガーン

雪道 気をつけましょう!

 

マンションの玄関先は

通勤時には既に雪かきされてて

歩くのに問題なし!! ありがたや~

 
 
マンションって
 
ゴミ出しはいつでも可能で
集荷日に管理会社さんが出してくれる
 
部屋が暖かい
(真冬でも15℃位はある)
 
近所とのお付き合い不要
(田舎ではヘビー級にありました)
 
共有部分の掃除は管理会社
 
消防設備点検も管理会社が日程を設定
 
マンションの良いところですよねラブ

 

マラソン始まってます↓こちらからドキドキ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

コメントお願いします

  フォローしてね!

 

 

  楽天購入品の感想

洗濯機購入して半年、タオルの匂いが気になってたけど匂いがなくなったよ~良き合格

 

 

コフレさんからのご紹介、軽量小型を探していたので購入、本当に小型で旅行に持ち歩きたい一品音譜

 コードが白だし、白にすれば良かったかな笑い

 

こちらも可愛いしコンパクトで軽くて有難い!普段遣いもこれで済ませられるようにしたいなドキドキ

 

 

小型ながらスチームアイロンとしての役割は十分果たせているけど、重くて腕の軽いトレーニングにもなりそう(一石二鳥?)クラッカー

 

 ではまた、なんくるないさ〜雪だるま