修正、追記あり

    

警報級の雪の見込みで

帰宅オッケーになりましたが

月初の仕事が終わらず

帰ることができないワンちゃんです爆  笑

(1時間ほど早く帰宅できました)

23区は8cm程度ってことです雪だるま


今まではこめかみや生え際に
白髪を見つけると
染めにいかなきゃ !!!
(1ヵ月もたってないのに美容院へ)
 
だけど
白髪があっても、おかしくないお年頃になり

白髪を生かした髪型にシフトするのも良いかも
(白髪染に疲れたともいうあせる
 
髪型の画像は全てお借りしているものですが
こんな感じって下矢印素敵ではありませんか??
これはどうかな?下矢印上と同じなの?
ストレートだからハードに見えるだけかなチュー
一機にこちらの髪色にする勇気はなく
(会社員なので人目が気になってしまう意気地なし)

ピンクの人とかいるけどね

(若い子だけどw)

 

 

 白髪を探さない スター

(↑これ難しんですよ)

 

分け目は目立つけど
こめかみはハイライト入れてるし
気にしなくて大丈夫!
 
なるほど電球
心の持ち方のアドレス頂きましたキラキラ
 
 
ではまた、なんくるないさ~雪だるま

 

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

コメントお願いします

  フォローしてね!

 

 

 

  ゼロ(5)の日に買うのが私流

洗濯機購入して半年、タオルの匂いが気になりだしたので

ブロガーさんからの紹介頂いたので購入音譜

 

オールインワン、医薬部外品、半額!今まで使用していたので

品切れになってたからお試し購入音譜

 

コフレさんからのご紹介、軽量小型を探していたので購入

旅行に持ち歩きたい一品ドキドキ

 

今回のタイ旅行で自分のカバンが黄ばんでいることに気がついた汗うさぎ

すれ違ったお姉さんが背負っていたのを見てこちらに決めました。