そういえば羽田空港から自宅に変える途中

小スーツケースを持つべく

階段でモタモタしてたら

イケメン君に持ちましょうか?

と声をかけられ、持ってもらった

ワンちゃんですラブ素敵すぎるキラキラ

 
今シーズン
欠かさず見るドラマ
 

正直不動産2

正統派イケメン 山P主演

不動産投資にも役立つドラマハート

ディーン様まで出演してるので
イケメン度増し増しキラキラ
但し、ちょっと怖くて変な役w
賃貸保証会社の審査がおりなくて
アパート借りれないぞ!どうする?
的な話
 
嘘がつけない人間(主人公の山P)の解決策が
流石でした飛び出すハート
 

NHK大河ドラマ 光る君へ

これと言ってイケメンがいるドラマではない

(ファンの方がいたらごめんなさい!)

のですが

柄本佑、佐々木蔵之介、岸谷五朗

段田安則、本郷奏多

それぞれ惹きつけ魅力あり

 
見た目だけだと雛人形の世界の着物
(7段飾りの出し入れたいへんだったなぁあせる
 
道長は母を死に追いやった道兼の弟だと知った
主人公まひろ
 
次回どう展開するのか楽しみですビックリマーク
 
ではまた、なんくるないさ~雪だるま

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

コメントお願いします

  フォローしてね!

 

 

 

  ゼロ(5)の日に買うのが私流

洗濯機購入して半年、匂いが気になりだしたので

ブロガーさんからの紹介頂いたのでお試し購入音譜

 

オールインワン、医薬部外品、半額!今まで使用していたので

品切れになってたからお試し購入音譜

 

コフレさんからのご紹介、軽量小型を探していたので購入

旅行に持ち歩きたい一品ドキドキ

 

今回のタイ旅行で自分のカバンが黄ばんでいることに気がついたw

すれ違ったお姉さんが背負っていたのを見て決めました。