本日は在宅勤務でまったりの

ワンちゃんですてへぺろ

ときおり休憩入れたりして無理なく

仕事が出来るって良いですよね~

 
タイに行く際にも使用した
ANAアプリ
予約はもちろんのこと
搭乗券もスマホに表示されて
当日は搭乗券の発行手続き不要
 
スイスイいけちゃうルンルン
 

             

 
久しぶりの海外旅行
何事も早く手続きしておきたいのに
オンラインチェックインが出来ず
(早すぎた?なぜか見つけられなった?)
 
当日メールできたQRコード
荷物預かり、搭乗どちらも対応できず
ガーンガーンガーンガーン ギャーダッシュ
 
念の為 
搭乗券を印刷してきたので
紙で対応気づき気づきホッ〜
 

 

そのあとアプリで

オンラインチェックインが出来たけど

(やはり見つけられなかっだけビックリマーク)

 

タイに着いた途端

表示されなくて

(搭乗終了になってた!当然だよね)

 

イミグレーション通るときに

紙ベースの搭乗券使用しました

(いらなかったかも?)

 

帰りの分は印刷してこなかったので

めちゃめちゃ不安魂

 

でもでも

当日、オンラインチェックインして

スクショしておけばOK

 
だけど

帰りは受付で一回見せただけで

あとは向こうが発行してくた

紙ベースの搭乗券を利用しました チュー

 
心配して損した笑
 
まだまだ続きます、なんくるないさ~雪だるま

 

購入したいものがあるときは↓こちらからハート

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

 

フォローしてね!

 

 

 

  ゼロ(5)の日に買うのが私流

洗濯機購入して半年、匂いが気になりだしたので

ブロガーさんからの紹介頂いたのでお試し購入音譜

 

オールインワ、医薬部外品、半額!今まで使用していたので

品切れになってたからお試し購入音譜

 

コフレさんからのご紹介、軽量小型を探していたので購入

旅行に持ち歩きたい一品ドキドキ

 

今回の旅行で自分のカバンが黄ばんでいることに気がついたw

知らないお姉さんが背負っていた、これに決めましたダウン