ブランド品査定・結果、古着1袋1,000円 | アラカンライフとりあえず退職、自由の追求

アラカンライフとりあえず退職、自由の追求

人生100年時代なんて言われてますが
元気で動き回れるのは、あと20年くらいだと思っています。
(実父母を見てしみじみ思う。。。)
なので!!定年退職にはちょっと早いのですが
年内で退職して、やりたいことしてワクワクを楽しみます♪

修正、追記あり 

    

サーティワンアイスを食べたり

休憩しながら

昨日は在宅勤務のワンちゃんでした口笛


買取キャンペーン

(いつもはいくらか知らないけど)

古着1袋1,000円

こちら下矢印のブログの結果ですチュー



 

査定してもらった品

ルイヴィトン、ANNA SUI

黒のルイヴィトンは綺麗ですねー
と言いながら驚愕の査定ダッシュダッシュ

ルビーの指環は20年ほど前に
50万円をローンで購入
ダイヤ指輪もそこそこしてます笑い
ですが 
 

 

査定金額

全部込み込み 約7万円


ガーンガーンガーンガーンガーン


交渉の結果


8万円笑い泣き


他社に持って行くの面倒なので

買い取って貰いました魂


石物は安くなるらしいです。

買うなら 

太いGOLD

もう装飾品は買わないけど


買うなら

リセールバリューが高いもの❤️

リセールバリューとは、取得した財産を再び売却したときの価値のことをいい、資産価値を表すものです

 

ではまた、なんくるないさ~雪だるま
 
いつもコメントありがとうございます。
ブログに楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

イベントバナー

 

1個の購入でも5と0の日は楽天カードご利用でポイント5倍です↓

イベントバナー

  

今年もよろしくお願いします

フォローしてね!

 

 

5のつく日に購入した商品

 

プリンターが約10年使用で壊れました。

全面配給でインク個別は私が調べた限りブラザーだけでした口笛

 

 毎朝の珈琲にinしてますスター

 

 しっとりシッカリ、クレンジングむらさき音符

 

シリカの効果かな?体調が良い!