朝は良い天気だったのにいつの間にか雨雨

寒いな〜と思っていたら雪になって

るんるんのワンちゃんです
雪雪雪雪雪
 
 東京に初雪雪の結晶


不動産屋さんから連絡

 弊社売主物件

 

利回りはそれほど高くないけど
早速見にいくことにしました車
 
折角ヨコハマまで行くのに
とんぼ返りは勿体ない
 
お友達をナンパ
暇ならドライブしない?笑
 
小さなアパートなので
あっという間に確認終了。
 
前面道路が思ってたより狭かったダッシュ
外壁は思ってたより綺麗キラキラ

 

立ち寄ったのは

横浜中華街

ふらっと入ってきて失敗のランチ笑い泣き
フカヒレスープが飲めなかった魂
 
ちゃんと調べていきましょう
お友達が聞いてくれたスイーツは美味
でも注文間違えたし、
お豆腐の量が多かったあせる

お店は素敵でしたキラキラ
帰りも渋滞なく、楽しかった~
ナビありがとうです❤️
    乾燥が気になる季節になり、クリームたっぷり塗って履

ではまた、なんくるないさ~絵馬

 

 

コメントありがとうございます。
楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

1つ購入でも5と0の日は楽天カードご利用でポイント5倍です↓

イベントバナー

  

今年もよろしくお願いします

フォローしてね!

 

 

お買い物マラソン購入品

アイロン台が不要でささっと皺がオフ出来たらいいですよね!

 

とにかく軽く小さくを探してます。使い心地は如何に?