お気に入りのお店の閉店を知り

悲しみのワンちゃんですえーん


アップルパイ、ピスタチオ、ショコラ
帰りに寄り道して購入ピンクハート

雷恒例の株キタサン

Xチェック雷

前場、お疲れさまです。

日経平均は、ドル円相場が144円台の円安に振れ、自動車など輸出関連株が買われて109円高で始まり、その後一時マイナス圏に沈む場面も見られたが、米金利上昇で銀行、証券が買われて指数を押し上げ、前日比154円高の3万3442で引けました。後場も頑張りましょう。


 年明け、凄い下がってると思いつつ

持ち直し

本日もなかなか頼もしい?日経ですね!


 

 保有銘柄

年末に買った株(下3つ)いい感じ気づき
こちらの日本株もいい感じで増えてます飛び出すハート
米国株はもっと下げてくれないかな~
上昇するのは嬉しいけど
買えなくなるからつまんない!?


日経平均が上値抵抗線を超えることが

出来るのか、みものですねウインク


注意投資は自己判断でお願い致します。 
     

頭に入れておきたい名言

含み益は幻〜
しっぽと頭はくれてやれ
安いとこで買って高いとこで売
    乾燥が気になる季節になり、クリームたっぷり塗って履

ではまた、なんくるないさ~絵馬

   

購入したいものがあるときはこちらから↓

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

1つ購入でも5と0の日は楽天カードご利用でポイント5倍です↓

イベントバナー

  

今年もよろしくお願いいたします

フォローしてね!

 

 

楽天スーパーセール購入品

 

これ以外は使えないというくらいハマリました!つやつや髪になりました。

 

千疋屋なら間違いなしハート早割りがあることに気がついてませんでした笑

 

最近USBで充電っていうの多くありません?2個購入。

なんでコンセントで充電じゃないの?