修正、追記あり

    

昨日の最高気温18℃

暖か〜い冬クリスマスツリー

 

次女は横浜中華街へ

母はXmasパーティに無料招待

タダより怖いものはない!?

 

 TODAY'S
 
Kitasan community Christmas party in 2023

 

日時:2023年12月9日(土) 17:00~19:00 

場所:グランドプリンスホテル

新高輪・平安の間

 

トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ

 

元塾生としてインタビューに

協力しているので

無料招待していただき 

大喜びしたのですが

 

 

 

 

 

メールでこんな依頼がピリピリ下矢印

 

 17:35頃より司会者による「先輩インタビュー」のコーナーを設けています。 司会者より指名がありますので

壇上へお願します。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

多勢の人の前で話すの

無理なんです!

 

一気にどんより魂

 

 

5、6項目の質問は

酔っぱらって一瞬で終わらせて

楽しみました笑

 

あっという間になくなったお料理チュー

参加者60人程
 
いつものメンバーと二次会グラサン
お酒もお料理美味しい馴染のお店ラブラブ
 
自分の素を出せる
仲間に巡り会えて幸せですハート
感謝キラキラ
 

頭に入れておきたい名言

含み益は〜
しっぽと頭はくれてやれ
安いとこで買って高いとこで売る
    乾燥が気になる季節になり、クリームたっぷり塗って履

ではまた、なんくるないさ~やしの木

   

購入したいものがあるときはこちらから↓

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

1つ購入でも5と0の日は楽天カードご利用でポイント5倍です↓

イベントバナー

  

お読み頂きありがとうございます

フォローしてね!

 

 

楽天スーパーセール購入品

 

これ以外は使えないというくらいハマリました!つやつや髪になりました。

 

千疋屋なら間違いなしハート早割りがあることに気がついてませんでした笑

 

最近USBで充電っていうの多くありません?2個購入。

なんでコンセントで充電じゃないの?