休日の朝は9時すぎまで
寝ているワンちゃんですハート

宅配が来て慌てて着替えて
受け取ることもしばしば爆笑


一番大きいスーツケース

ファスナーが開けづらくなったので

ファスナーじゃないのを

探してました気づき


 
 


   


楽天市場で探してたけど

値段に幅があるし

大きさや重さが分かりづらく

 判断出来なかったから


大丸松坂屋へバス


ファスナーが主流で
ボタンでバチン?は3つのみ
それも2つはアクリルを使ってて
重い魂

ということでボタンの
こちら下矢印に決めました
デザイン的には前のが好きだけど
こちらも軽いしうずまき
10日用だから軽いのが良いキラキラ

 
 
 
 
 
 
 


そのあとパーティに

ご招待頂いたので

ワンピースでも買おうかと


フラフラみてたら

疲れてきたので

お店のお姉さんにアドバイス貰って

使いまわし出来そうな上下


買えました!!

しかし高かったあせる


レンタルにしたほうが

良かったかな??