昨日めっちゃ寒かったので

こたつをセットしました!

 

無印良品のこたつを愛用。

こたつ布団はこちらを購入しました下矢印

肌ざわりがつるフワで

気持ち良く暖かいですキラキラ

 

 

部屋が狭いからやめようと思っていたけど

やはりやめられないワンちゃんですチュー

 

本日のおうちごはん

実家に帰省していた際

妹の旦那さんが持ってきてくれた

大根、カブ、ほうれん草ラブ

 

名古屋から持って帰ってきました新幹線

 

カブは酢漬け

苦いのはなぜ?

 

ほうれん草はお浸し

マヨネーズと醤油で食べます

 

大根はおでん

たくさん煮てます!

こちら↓に入れて放置キラキラ

3日かけて食べます笑

 

味が染み染みで美味しかったです!!

 

こらからは寒さが身に染みる

なので

お鍋が嬉しい季節ですね鍋

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お気に入りの購入品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイント5倍は嬉しいですよね!

イベントバナー

 

お気に入りに登録しておいてマラソン始まったらまとめ買い!

 

イベントバナー