三連休初日の渋滞に巻き込まれたものの早めに出発したので早めに談合坂サービスエリアに到着。ガッツリお昼のワンちゃんでしたチュー

食べ過ぎです笑い

渋滞でかなり遅れてる班との
時間調整に訪れた
サントリー登美の丘
ワイナリー
赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン

お天気もよく景色も最高!!

品種別の畑の見学もでき、
試飲もあり。
30人ほど参加にワイン5本購入ハート

渋みとかなく口当りよくてあっという間になくなりましたびっくり
白ワイン飲めずチュー



キャンプ場は恒例のこちら下矢印下矢印下矢印


森林浴がたっぷり出来て気持ちよかったけど寒かった笑い泣き

バーベキューのお肉は最高に美味しかったし、株式投資初心者の高齢者(失礼💦)が多くて驚いたけど楽しかった!!
ワイン・バーでまったりお話したあと、お風呂に入り、爆睡ぐぅぐぅ

朝はcoffee、ホットドッグ、サラダと昨夜からじっくり煮込んだスープを頂き

渋滞もなく帰宅しました。

車車車車車車車 

 

ではまた、なんくるないさ~やしの木

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

購入したいものがあるときは、まず楽天で検索↓

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント5倍です↓

イベントバナー

 

お読み頂きありがとうございます

フォローしてね!