不動産投資は楽ではないし

疲れるけどワクワクして

楽しい!

と思うワンちゃんですグラサン

 

リフォームを安く仕上げるために

考えていること

 

設備にお金をかけ過ぎない

 
たとえばキッチンはこれくらい↓でいい

収納は出来るだけ棚にするびっくりマーク

 
クローゼットも作らず、どうしてもの場合はロールスクリーンで対応音譜
 

張り替え、塗り替えで見違えるキラキラ

 

柱ステイン塗り、リメークシート張りでイメージチェンジ

 

 

このところアパートの紹介がくるようになりましたが

ちょっと無理してでも買いたい

というものではなく

 

素敵な王様級の物件

現れてくれないかしらん照れ

 
買うことが出来たら自分でできることをしたいと思ってます。
 
ではまた、なんくるないさ~雪だるま
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入したいものがあるときは、こちらからのご入店をよろしく↓

こちらのバーナーをpickしてください。

コメントくれた方のところには必ずお邪魔します花火

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

明日はポイント5倍です↓クリックを忘れずに

イベントバナー

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

フォローしてね!