退院の日に頑張った自分に
ご褒美を
買って帰ったワンちゃんですラブ
 
病院食は食べられないのに
これは食べられた笑

 

 

ホテルオークラ東京星星星星星

を眺めながら

過ごせた虎の門病院病院

 

内外ともに綺麗で

最新のシステムを使い

先生も看護士さんも丁寧に対応

先生は特にお気に入り

芸能人誰かに似てるけどわからず

でも食事は普通チュー

5泊6日

 

今回の手術でかかった金額は

324,180円也

診断書4,400円含む←高いあせる

 

診断書どこでもコレくらいなのかな?笑

 

 

主な項目はざっくりこんな感じ

手術料75,000

診断23,000

食事5,500

室料差額210,000

 

5千円以下は省略してます。

 

保険はJAから頂けます気づき

 
そのおかげで個室でも良いかと思いました。備えあれば憂いなしですねニコ
 
いくらかな!?
その前に書類提出しなくてはあせる
 
 
ではまた、なんくるないさ~やしの木

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

5と0がつく日はポイント5倍こちらをクリック↓

イベントバナー

 

 

お買い物するときは楽天で金額チェックしてます↓

イベントバナー

 

 

 

大人の焼き物

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。