ひとりランチにでも出掛けようかなと思っていたけど出かける気になれないワンちゃんですキョロキョロ


まだ本調子ではない!ということで

ゴロゴロな週末を過ごしておりますもやもや


本日はポイント5倍ですラブラブ

エントリー忘れずにしてくださいね。

イベントバナー


使い心地は満点

貧乳の私にはボリュームアップが足りないかな笑い泣き普通にある人なら良き!

夏用に抜群の使い心地

こちらも同じくボリュームアップがされない。背中が空いた服には良きうずまき


なんの問題もなく使用中

初めてDOCOMO製品でないものを購入!?このタイプで良いのか不安でした。



可愛くて癒やされます

足元もしっかり照らしてくれます!


 
 

 涼しくて楽チン

 

 

 



部屋着にもヘビロテにも着回しできます!

お年寄り(わたしの母)にも好評笑



ふんわりした使い心地長持ち

つい可愛いのとか浮気して後悔します笑い


色気なしだけど履き心地が好き

可愛くもないから替えようか何回も思ったけどハミケツもしないし、長持ちするから高くても問題なし!


 UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

 

ではまた、なんくるないさ~やしの木


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入したいものがあるときは、まず楽天で検索。

お店で値段見てから、楽天でも検索するとお得に買い物できるかも!?

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Jackery Japan

 

大人の焼き物

 

DRESS

 

フォローしてね!