マスク率50%を切ってきたかな?と思ったワンちゃんです電球


気持ちが悪くなるので

かなり前からつけてませんが口笛


美容院に行く前にランチしてます飛び出すハート


行き当たりばったり

空いててすぐ入れそうなところで

良いんです笑


ランチセット、2,200円の10%OFF
ほうれん草カレー、カフェラテ、
サラダには椎茸とゴマのドレッシングを

チョイス照れ
カレーは辛くなくて丁度良い、ドレッシングはゴマの味しかしなかったよ笑い
種類たくさんある中から選べますハート

前のお店、ジュエリーとワインかな?小さいワンちゃんが放し飼い看板犬がお出迎えしてくれるみたいです。


犬好きさんには嬉しいかもグラサン


店名は合ってて同じなんだけどランチ頂いたのはカレー専門店なんです照れ

店内綺麗だし出来たばかりかな!?


  買って良かった品

 
 

 猫好きにはたまらん可愛さハート

 

コラーゲン摂取は必須でしょうキスマーク

 

ふんわり長持ちは保証しますビックリマーク


 

クセがなく飲みやすいです音譜


 楽チンなのに外出着にもなる優れもの合格





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入したいものがあるときは、まず楽天で検索。

お店で値段見てから、楽天でも検索するとお得に買い物できるかも!?

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 AmebaNews記事レビュー

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

フォローしてね!