来週は夏季休暇を使って沖縄に行くことにしているワンちゃんです口笛


会社の事務所の7階から18階引越しがあるけど強行突破しました雷

ANAの株主優待で行きはチケットをとれているのですが


帰りは予約出来ず空席待ち魂


2日前まで預かりとありますが

そんなに

待ってられますか!?


ほとんど空席待ちで開いてるのは

この枠のみ下矢印


高い泣くうさぎ


ガーン どうしょうか?? ガーン


長崎行く時も空席待ちしてたんですが忘れてて、気がついたら2日か3日前くらい

だったのですが


3席くらい空いていて飛行機に乗れました


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


なので


もうちょっと様子見します笑


ではまた、なんくるないさ~やしの木

  買って良かった品

 
 

 猫好きにはたまらん可愛さハート

 

コラーゲン摂取は必須でしょうキスマーク

 

ふんわり長持ちは保証しますビックリマーク


 

クセがなく飲みやすいです音譜


 楽チンなのに外出着にもなる優れもの合格





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入したいものがあるときは、まず楽天で検索。

お店で値段見てから、楽天でも検索するとお得に買い物できるかも!?

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 AmebaNews記事レビュー

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

フォローしてね!