なるほど!と思った言葉を勝手にタイトルにしちゃったワンちゃんです不安

ごめんなさい!

昨日のブログの続きですスター


大家の会『あけぼの会』での価格当てクイズでもらったラインギフトで


こちらをアーモンドとみたらしを

娘と半分こ!

すでにはんぶんこになってた笑

モッチリ歯ごたえありキラキラ

あとは定番品を購入しましたニコニコ


足が痛くて休憩したいのに、どこも凄い行列笑い空いてたのがこちら下矢印

ショコリキサーなんとかと、ストロベリーなんとか、季節限定だったかも泣き笑い
覚えてなさすぎて怖っもやもや

味はもちろん美味しかったですラブラブ

専門店がたくさんあって

ワンピース(2)、ブラウス類(5)、スカート(3)、パンツ(5)など買いたいものはたくさんあったけど

我慢したよ!!!!!!

凄い?凄い?誘惑に勝ったぞ〜


断捨離したから何があるか把握できます。
(後ろのカッコ内の数字は保有数です)

だから必要ないって分かってる。
(パンツが多いかなあせる)

あるものを着倒して
さよならしてから買うことにします目がハート

其々の数を確認したらブラウス類は倍くらいあり、他は1,2枚少なく

把握できてなかったことを
    ご報告致します魂

ではまた、なんくるないさ~やしの木
 

  買って良かった品

 
 

 猫好きにはたまらん可愛さハート

 

コラーゲン摂取は必須でしょうキスマーク

 

ふんわり長持ちは保証しますビックリマーク


 

クセがなく飲みやすいです音譜


 楽チンなのに外出着にもなる優れもの合格





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入したいものがあるときは、まず楽天で検索。

お店で値段見てから、楽天でも検索するとお得に買い物できるかも!?

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 AmebaNews記事レビュー

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

フォローしてね!