関東も梅雨に入りそのせいか??体調が良くない(腹痛、頭痛、気持ち悪いなど)ワンちゃんです傘


でも楽しいことはしたいてへぺろ


可愛いものは美しいもの


   ではないのでしょうか?


可愛いもの大好きな私猫


そうだと思いたくなくて

  ジタバタしております笑い泣き


誰か!!!可愛いものも美しいものだと言って下さい笑



購入品のみを厳選ニコニコ

 

 コロナは終わったと思っているけどまだまだつけてる人多し!それに花粉症の人にはずっと必要ですよね泣

 

 

暗くてコンセントない場所に最適!


 

楽チンで涼しくて良き!

 

ホテル仕様なのに長持ちします!


 

届きました猫好きたまらん可愛さ💓

 

つけ心地良いです、こればかり使ってます! 

 

 めっちゃ楽チンで生地が薄いのでこれからの時期に良いです!ホームウエアにどうそ。

 

不動産投資のバイブル!始めるきっかけとなった人多し。私にとっては後押ししてくれた本です!

 

なかなか良かったセットですよ~

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


 
 
 
 
 
 
 
 

購入したいものがあるときは、まず楽天で検索。

お店で値段見てから、楽天でも検索するとお得に買い物できるかも!?

 

3ヶ月に一度のスーパーセール星星星

 

 

イベントバナー



フォローしてね!