昨日話してて気がついたんだけど1年以上も美容系のお店に行ってないワンちゃんですキョロキョロ 

アラカンなので気になるところ

盛りだくさん魂


タルミやシミ・シワが酷くなると

美容系の皮膚科を検索PCしまくり


施術してきました!!





でも!


最近は基礎化粧品を医療部外品にこだわり

こちらのシリーズを愛用 下矢印

 

クレンジングはこちらを知ってから変えてません下矢印

 


惜しみなく使えるをパックを週1、2回チュー


毎朝これ使ってから化粧します 下矢印

上がれピリピリ上がれピリピリとタルミに念じながら笑

 

  ワンちゃんおすすめ品

 
 

 


 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入したいものがあるときは、まず楽天で検索。

お店で値段見てから、楽天でも検索するとお得に買い物できるかも!?

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 AmebaNews記事レビュー

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

フォローしてね!