ワンちゃんに名前を変えました

が大好きです笑


不動産屋さんに

『売却用の部屋の写真撮りたいのですっきりさせて下さい!』

と言われ断捨離しながら

引越し準備かなチュー


なんか嬉しい結果が下矢印 

 アクティブってよく聞く言葉と

書いたばかり爆笑

 

 このオーラカラーをまとっていたからなのかな🥰

 

幸運やチャンス待ってますラブラブ


ブルーベリーや桃を買います!!

って売ってなかった笑い泣き


良い占いは信じます笑

 

 

 


クリックお願いしますニコニコ


イベントバナー

 

もうすぐなくなりそう

次のセールまで保つかな!?


このマスクオススメなんだけど

日本はいつまでマスク生活なのかなチュー!?