また話せると思っていたのに

話すことなく逝ってしまった父。

「ララくそ」と呼んで可愛いがっていた爆笑 変な父である笑

徳島の山の上の貧乏な家に生まれ

名古屋へ上京、鉄工所を立ち上げ夜昼構わず働いてた。

やっと借金もなくなり

のんびり暮らせるようになったのに

孫に事業を継がせると頑張り

また夢を追いかけ


志半ばで…


さぞかし残念な思いだったと思う


まさか自分がこの日に亡くなると思ってなかったと思うから。


前日からICUに入っていたとはいえ

朝は看護婦さんと笑顔で話してたもん。(遠目で見えた)


インプラントの不具合、前立腺がん、肺がんと次々と体力が落ちることが重なっていたけど78歳。

まだまだ大丈夫だと信じて疑わなかった。


強面だけど

とても子煩悩で面倒みのいい父

いつも心配してくれて

私が死にたくなった時

側にいてくれて

よく我慢してたねと

なぜなぜしてくれた


私は父の娘で幸せだったよ!

大好きだよ!

ありがとうラブラブ


頑張って寿命を全うするから安心してね。

 

良かったものをご紹介

色々あるから飽きない飛び出すハート

在宅ワークの時のお昼に食べるのに良いと思います。

 

もっと色々楽しみたい方はこちら下矢印

 

久しぶり冷凍グラタン食べたのですが

美味しすぎてびっくりした汗うさぎ

 

 

12種類もある中から選べる美味しいピザキューン

 

本当に本格派なピリ辛さでしたニコニコ

辛すぎるのは無理な私でも美味しくいただけました。

 

食後のデザートにいかがですか?

果物大好きびっくりマーク とても美味しかったです愛