健康診断で再検査でMRI

結果は異常なしびっくりマーク


その時は毎日のように

腹痛に悩まされていたので念の為

診てもらったのですが良かったうさぎ


赤坂でお蕎麦食べて会社でお仕事です爆笑めんどい〜

すたちそばと季節の野菜天ぷら
期間限定に弱い笑

お腹空いてなかったけど完食ニコニコ

お蕎麦はすだちの香りもあり

さっぱりしてて、天麩羅は抹茶塩とかつお塩までついててカリッと美味しく、すだちも全部食べました!

ご馳走さまでした飛び出すハート


https://r.goope.jp/ayabusoba 


クリックしていただけると

嬉しいですラブラブ


赤坂といえばこれ下矢印




私もかなりハマったハリーポッター祭り。まだやってた飛び出すハート
分厚い本だったけど全巻読んで
映画ももちろん見たよ~
泣いて笑って感動していい物語でしたキューン
ブログタイトルはお客さんが店を出るときの大将のかけ声?のようですが
『ありがとう存じます』
私は初めて聞いた気がします…。

みなさんは耳にする言葉ですか?


私のオススメ

 

 お試しで使ったら良かったから続けて使用してます。肌トラブルなし✌️

  




少しの量でぱさつく髪をしっとりさせることが出来るスグレモノです🤩

 

 牛丼は吉野家派なので

食べたことなかったのですが先日の

講習会で食べて美味しかったです!!

 

 食べざかりのお子さんがいるご家庭にはこちら下矢印

 

フォローしてね!