色々なことに挑戦していてキラキラ輝いて見える。

絶対忙しいと思うのにブログも毎日アップしていて

ずっとずっとお会いしたいなと思った大川綾香さんのブログ。

 

読むだけの日々・・・

 

そんなある日↓こんなブログがアップされて

速攻 申し込みのクリック爆  笑

 

一番乗りだったチョキ

 

たくさん有益な情報もいただけた上に

お食事、お土産など盛りだくさんで大満足ラブ

(写真は会が始まったばかりのものです)

何より同志との繋がりが持てたこと

大変感謝しております❤️

 

 私好みだったお土産の本、

早速読み始めました!面白そうです✨

 

さぁ〜どれほど頑張れるか?

私も結構たくさん動いているし調子が良くない時もある・・・

 

続けることが重要課題と思ってます照れ

 

 

 

 

 

 

 

名古屋出身の私が好きなもの飛び出すハート

帰省した時にも食べたくなる味。

お店で食べるラーメンもめっちゃリーズナブルなんです。

 

 

食べたくなったらネギ、卵、椎茸などを追加して頂きます。

 

少量から作って食べられるから真夏でも食べてます。我が家ではキムチ系の鍋はこれ一択!

 

家族団らんに際にはこちらをどうぞ~

 

私(愛知県民)にとっての栗きんとんはコレ‼️

栗そのもののお味で最高❤️ちょっとお高いのが玉にキズスター