またまた会社で感染者出ました!

それも前席の人。

 

熱があるみたい

超ハードな仕事が終わりお休みしますといっていた

矢先の出来事で可愛そうすぎる泣くうさぎ

 

同じ列で仕事していた私も含めて全員は抗原検査実施。

 

全員陰性でしたニコニコ 良かった~

 

  お片付け三昧

先週の土曜日と昨日は片付け&DIYに出動車車

先週の庭の片付けは体がボロボロになって

回復までに一週間近くかかった汗うさぎ

 

 
 

昨日は室内で下駄箱の仕上げ塗装とキッチンのガムテープ跡剥しと塗装無気力

 

ほぼ次女がやってくれたスプレー塗装、下処理なし驚き驚き

ビフォー アフター 

 
こちらのキッチンの内側も下地処理なしでスプレー塗装してしまいました驚き
 
写真を撮り忘れてますが結構な塗装の垂れ具合驚き
やり直しなのかな・・・
検索して動画やブログ見ても下地処理してますね・・・
 
リフォーム屋さんに聞いてみるつもりです。