決算祭りでしたね(いらねぇーーー)

なんせ業績良ければ上がる、悪ければ下がるという

法則は一切通用しないので

 

売ってしまえ!!!と思い

 

ほとんどは決算を跨がず売っていたのですが

含み損が凄い株「AI inside」4488が売るに売れず

業績も悪くないし

AI認識技術活用したクラウド型OCRサービスが柱で

手書き文字のデジタル文字変換に強みの会社

この先、期待しかないじゃないですか????

(現にうちの会社もこういうの使って業務効率化構築中です)

 

と思いきや蓋を開けてビックリ

 

ストップ安って何ガーンガーンガーンガーン

(業績良いのに、予想より契約数が少ないから?とか)

 

昨日久しぶりに食らいましたえーん

本日もストップ安かと思いきや7,500円のマイナス。

どこまで下落するのか・・・・

 

市場は1990年8月以来30年半ぶりとなる3万円の大台と盛り上がっている中

私は何をやっているのかショボーン

やめるにやめれない状況です。向いてないのかもしれません・・・。