デスティーノ2



前回の続きですニコニコ


夜のお店でボロボロになってた時

今のマネージャーと出会えて

本当に良かったと思っていますニコニコ


その時はアラサーでしたが

夜のお仕事にも限界を感じてましたし

ぽっちゃり…

いや、ぼっちゃりの私でも

是非働いて欲しい!!

と熱弁してくれました笑い泣き


チャットレディのお客さんは全国にいるので

私を好きになってくれる人は

夜のお店よりたくさんいることニコニコ


私のことを気になる人しか

インして来ないので

暴言を吐かれることはほとんどない口笛

吐かれたとしてもその間は

ポイントが加算されてるラブラブ

嫌いな人はブロックしてもらえる照れ


顔出しは強制されないおねがい

私はマスクして

アイメイクをしっかりしてます!!

身バレするようなものが

写り込まないように気をつければ

身バレすることもない照れ


連絡先の交換は禁止してるので

営業LINEもしなくていいし

サイト内のメッセージだと

ポイントとして加算されるので

ストレスフリーラブ


マネージャーと出会って

チャットレディに転身したのは

コロナ前だったのですが…

コロナになった時

働いてた夜のお店は見事に潰れましたガーン


チャットレディは

直接会うわけではないので

コロナに感染する心配もなく

夜のお店にいけなくなった人たちからの

需要も増えて稼がせてもらいましたおねがい