ぼちぼち、水曜どうでしょうを処分しています。

DVDは残して。

掲載雑誌は捨てていいかな、

特集の雑誌は、、、、、これも捨てる?

本とか写真集はどうしよう?

あ、大量のフィギュアとグッズも捨てないと!!

でもこんなにいっぱい捨てるのは忍びない💦


がっつり藩士から子猫ちゃんになりNACSファンになり。

大泉洋やNACSの雑誌やグッズもありました。

エッセイ本は面白いからとっておいて。

写真集とか対談本とかはどうしよかなー



片付けながら中身見たりして、亀の歩み。

そしたらこんなのが出てきました。




2011年の朝日新聞、三谷幸喜の連載で。

大泉洋のことが書かれた時の切り抜きでした。



三谷幸喜面白いなー

イラストの和田誠って、レミさんの旦那さんの和田さん?





こんなことばかりしてるから全然進みません💦

メルカリとかは面倒だけど、ドカンと捨てるのはやっぱり勿体無くて。

ジモティーであげることにしました。

無料で。

その人たちは売るのかもしれないけれど、無料だと割とすぐに貰い手がつくとわかったので、

気兼ねなく片付けられるようになってきました。

がんばれー