今で言う推し活グッズは、片付けにおいてどうすればいいかな。

いやいや、気にせずじゃんじゃん捨てるべきなんでしょう。

分かってはいるけどなかなか難しい😓



20年ぐらい前かな、『水曜どうでしょう』に激ハマりしちゃって。

mixiで知り合った道民の方々から色々な物を分けてもらってました。

本州では見れない企画分をダビングしてもらい、グッズを代理で買ってもらったり。

ハマる前に出ていたどうでしょうグッズもヤフオクで買い漁っていました。

買えるものはなんでも買ってたなぁ

ちらっとしか載ってない過去の雑誌なんかも買ってました。




今もファンです。

でももうグッズはいらない😆

DVDは見るかもしれないけれど、本とかも要らないな〜

でも捨てるのは勿体無くて。

欲しい人がいれば無料で差し上げたいんだけど、そういう人を探すのもメルカリとかやるのも面倒で。






かなりのスペースとってる推し活グッズ、

上の図の赤丸のところを陣取ってます。

無くなればスペースできるのわかってるけど、捨てられない。

とりあえずダンボール箱に入れてみればいいかな?