こんにちは。キラキラ

昨日も今日も朝からドタバタ大忙しで動いてぐったり。あせるあせる

13時過ぎにカフェに到着して、子供をベビーカーに乗せて近くをぐるぐる散歩。(夫はカフェでお留守番。)

10分ほどで寝てくれて、カフェに戻り。おねがい

今はやっとまったり過ごせています。あと1時間くらいお昼寝してくれないかなー。

家にいると全然お昼寝してくれないので、最近はこのパターンでまったり時間を確保することが多いです。。



土日はとにかく疲れる!休まる暇が全くないので。。

ゴールデンウィークの10連休は恐怖でしかない!!おそろし。。。ガーン






さて、昨日は外出後、子供のリクエストでラーメン屋さんに行きました。

初めて天下一品に!!スープは定番のこってりにしました。そこそこ好きな味でした!



今日は朝からコストコへ!昨日帰りに寄ろうと思ったけど疲れすぎて寄れなかったので。。

久しぶりにお寿司を買って家でお昼ごはんに食べました。やっぱりコストコのサーモンは美味しい!!合格



今日は本当はベーグル作りたかったんだけど、、無理そうだなー。汗

子供が起きたら、まだお買い物に行かなきゃ!!

帰ったら家事も待ってる!!


すでにぐったりです。。



と思ったら、起きちゃったーー!!あせるあせる

ま、そんなものよね(笑)