おはようございます!

今日は午後に手術の予定です。パー

なので、今朝はごはんなし。。あー、さらにヒマ(笑)あせるあせる




昨日の病院食。夜ごはんはこんな感じ。
ごはん、お味噌汁(とろろ昆布)、豆腐サラダ、白身魚のフライ、緑茶。


ごはんは2/3残りました。おかずが足りなかったので(笑)

ふりかけ持って来れば良かったなー。シラー





いま入院中の病院に入っているコンビニはローソン。

ローソンと言えば。からあげクン!!!キラキラ

大好きなんですよーー!!ラブ

油っぽくないけど、食べるとジューシーで。

でも、家の近くにローソンはなくて、職場の近くもない。。ので、なかなか食べられない。。ショボーン


でも!病院に入ってた!!わーーい!!ラブラブ


ってことで食べちゃいました。今日は絶食ですしねー。にひひにひひにひひ

ついでにほうじ茶プリンも。



あーー、おいし。



癒されました。ラブラブ