こんにちは!

またまた更新空いてしまいました。。あせるあせる

こんなつもりじゃなかったんだけど。。汗


フォローしているブログには毎日お邪魔させていただいております。(もはや日課)照れ







とっても好かれる私。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

なにに?



それは、、



蚊!!!!!キョロキョロ



うれしくないっ!!!!ガーン




先週末、近くの公園に短時間だけ遊びに出たのですが。10分くらいかな?

夫と子供はそこまで刺されなかったのに。

私だけ刺されまくり!!!えっ



片足15ヶ所以上ずつ、つまり両足で30ヶ所以上!!

あと、手も少し刺されたので。。

とにかく痒い!!薬塗っても痒い!!

お風呂に入ると痒すぎて悶絶!!!アセアセ



仕方なく、子供用のアンパンマンの虫刺されパッチ、あるだけ貼ってます(笑)口笛

よくよく見ると足はアンパンマンだらけ(笑)

大人用のパッチ、今度買おう。。




昔からとにかく蚊に好かれまくる私。。

だいぶ涼しくなって油断していましたが、もうしばらく気をつけよう。。ショボーン








氷が気になるミヌ。氷があると近くでじーっと見たり、ちょいちょいしたり、たまに舐めたりします。猫



ラブラブ