バリニーズマッサージサロン

chat noir久保田です照れ



毎日気温の差が激しいですが体調崩されていませんか?


急に寒くなったと思ったら、また暑くなったり・・

私の身体も必死についていっております汗うさぎ






今年に入ってから

『やまと式かずたま術』の

お勉強を始めました飛び出すハート





私が初めて『やまと式かずたま術』を知ったのは

2年前の事。。

お世話になっている先生が

『やまと式かずたま術』の

公認鑑定士になられ

鑑定をしてもらったのがきっかけです爆笑





元々、スピリチュアルや占いが大好きで

今まで色んな占い鑑定してもらったり

YouTubeでタロット占い見るのが日課だったりラブラブ





嫌な事は信じないけど良い事を聞いたら

テンション上がるしモチベーションも上がるから笑





『やまと式かずたま術』で

初めて鑑定してもらった時は

『何これ❗️すごっっ‼️』

と思いましたびっくり




なぜならこれは私が今まで

やってもらったことのある

『占い』ではなく

私だけの私のためだけの

『鑑定』だったからですラブ





生年月日からは

自分の「役割」がわかり

お名前からは

自分の「資質・才能」がわかります。




これだけ聞くと他の占いと同じ感じじゃんニヤリ

と思われるかもしれませんが・・・





『ぜ〜んぜん違いますおーっ!



 


どう違うの??

はまた次回ニヤリ