バリニーズマッサージサロンchat noir

久保田です爆笑



めちゃくちゃ久しぶりの投稿になってしまいました💦💦


今日はとっても良いお天気☀️

7年に1度のお練り祭りも今日は見学日和ですねおねがい


私は仕事で行けないので

また7年後楽しみにしたいと思います音譜



さてサロンでは2月より『よもぎ蒸し🌿』を

始めました❣️


よもぎ蒸しにも色々あって

飯田でもよもぎ蒸しをやっているサロンさんは

沢山ありますが・・



chat noirのよもぎ蒸しは

『おかま直伝よもぎ蒸し®︎』ですラブラブ

よもぎと一緒にお好きなハーブを

直感で選んでいただき

よもぎと選んだハーブと一緒に

ゆっくり、じんわり蒸していきます爆笑


そして選んだハーブから直近1週間の

心情、体調などを読み取っていきますので

そちらも楽しめます💕

(占いではないですパー



よもぎとハーブの香りでとっても癒されます照れ



これから暖かくなる時期なのに

よもぎ蒸しはちょっと・・・

と思っている方❗️

自分が気づかなくても意外に身体の芯は

冷えてますショボーン

身体が冷えてると

肩凝りや腰痛

便秘

睡眠不足

生理痛

などなど・・色んな所に影響がでてきます。


よもぎ蒸しは身体の中から温ます。

自分の身体のためにも身体の内側に

目を向けていく事がとっても

大事になってきますおねがい


韓国では600年前から産後の肥立ちに良いと

よもぎ蒸しをやっていたそうですびっくり




夏の暑さを乗り切るためにも

今からの体を整えていく事が大切ですよ〜ウインク



ぜひ一度体験にいらして下さいおねがい







***************

🌿よもぎ蒸し🌿

〈40分〉 3,500円

他のメニューとのオプションで

〈30分〉 3,000円


***************


ご予約お問合せはお気軽にどうぞ♡

LINE🆔@229nxhgw