優木園さん&オーズさん販売会in四国造園 | chat-noir 多肉植物育成記録

chat-noir 多肉植物育成記録

多肉植物育成、狩っ多肉記録⭐︎
マルシェで多肉の寄せ植えに出会ってから
多肉沼にハマりました(^^)
タニラー2年目で試行錯誤中です!

♡LOVE♡
保護猫(黒)エキゾチック(黒)
金魚(琉金&丹頂&東錦)
たまに登場します♪

リメ鉢やピックも作ってます⭐︎




こんにちはスター
多肉植物育成初心者ゆきのんですにっこり










また間空いてしまいましたアセアセ
頑張りたい筋肉










さて、今日は久々に四国造園さんへ車
優木園さん&オーズさんの
販売会でした飛び出すハート










今日は私+ベビの2人タラー
いつもは旦那がついてきてくれて
ベビ見てくれてますが
今日は仕事魂










でもねびっくりマーク






良番ーーー目がハート

いつも中間ぐらいだからビックリ飛び出すハート










今日は50人ぐらい集まってましたびっくりマーク

昇順&降順でそれぞれチームに分かれて

選んできましたほんわか











私は6番だったので

オーズさん苗コーナーからスタート目がハート










降順で優木園さん苗をお迎えした後

しっかり2巡しましたほんわか

+フリータイムも笑












ではではお迎えした子達目がハート




ぽってりフラワーリンゼアナxホリコロ(オーズさん苗)
ぽってりフラワー銀天女x黒爪ザラゴーサ(オーズさん苗)
ぽってりフラワー伊弉諾(優木園さん苗)
ぽってりフラワー氷輪(優木園さん苗)
ぽってりフラワー星影(優木園さん苗)










桃くまさん
ずっと欲しいんだけど
なかなかご縁ないんだよねガーン








星影はずっと欲しくて
でも出会えなかったから
地味に嬉しかった飛び出すハート










リンゼアナxホリコロも
まさかお迎えできるとはびっくりマーク
夏にコロラータリンゼアナ
軒並みやられたので
嬉しいですほんわか










今日から三連休ですが
四国さんに通いそうで怖い笑










それではまたバイバイ