3.15 渋谷DESEO mini LIVE | Chat Noir 國定拓弥オフィシャルブログ「hiroyaのみんなでSmile No.1」Powered by Ameba

Chat Noir 國定拓弥オフィシャルブログ「hiroyaのみんなでSmile No.1」Powered by Ameba

初めまして!Chat Noir(シャノワール)Vo.hiroyaです。
日記やライブの情報など載せてるので見てください(≧∇≦)

やっほー


昨日のやまじゅんとのライブに来てくれたみんなありがとう٩(*´꒳`*)۶



久々のリアンの時の曲歌ったり、カバー曲歌ったり



ソロコーナでは引き語りもやらせてもらいました!


アコースティックでやるのは緊張するな(。>﹏<。)💦


何より声が治ってよかった٩(๑•̀ڡ•́๑)و



カバー曲は

シャ乱Qさん   シングルベッド
T-BOLANさん 離したくはない
19さん 以心伝心
渡辺美里さん amagumo
やしきたかじんさん やっぱ好きやねん


どれもいい歌なんで本人の聞いてみてくださいw



昨日ライブ来てる人やったらこの聞いてみてくださいの意味わかるよな?w



{19314FF5-7F9F-4F0B-BA35-7A1C665FE92C}

{671A69F4-8B13-415B-B29C-DD6B07583625}

{DC4D7E86-8AB3-4D06-92EC-6158190784B9}

{EBF95FFF-2A9D-4391-9FBA-84CE74436F0A}

お花もありがとう(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


次回は5.11まってるよー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


その前にChat Noir
来週だよん٩(๑•̀ڡ•́๑)و

3.24まってるでー