クリスマスイブライブありがとー | Chat Noir 國定拓弥オフィシャルブログ「hiroyaのみんなでSmile No.1」Powered by Ameba

Chat Noir 國定拓弥オフィシャルブログ「hiroyaのみんなでSmile No.1」Powered by Ameba

初めまして!Chat Noir(シャノワール)Vo.hiroyaです。
日記やライブの情報など載せてるので見てください(≧∇≦)

やっほー



昨日クリスマスイブの初主催 スリーマンライブ
聖なる夜のパーリーナイツ


ありがとうございましたーー爆笑爆笑



今年もクリスマスみんなで過ごせて良かったし



何より一緒に協力してくれるバンドもできて嬉しいですわ(T . T)



改めて



Rimobitesさん
COLD WOMANさん
オープニングアクトしていただいたMu☆Muさん


ありがとうございました!!


クリスマス会でみんなと触れ合うこともできて楽しかったな爆笑



去年に引き続きクリスマスイブライブできてほんまにありがとうございました爆笑




この1年間34回対バン、ワンマン含めてライブやらせてもらいました!!



いろんな人との出会い、応援してくれるみんながいたからこそこうやってステージに立ててライブできました爆笑



今年もありがとう!!


年明けはちょっとまだ予定が未定なんですが、、



3月に対バンやる予定です!


空けといてな??



昨日はほんまありがとー


{5574B185-F840-4D75-B180-B702DF53E2C7:01}

{BCD9C548-EF20-444D-9F02-1B39DB3A13C1:01}

お花もありがと!

{4D5B0DE9-7527-49AB-B793-3ACA5B4F7B20:01}
Rimoさーん


{7CBC1CBF-7681-4EF8-846D-C7C0837EAC15:01}

ゆうたくん